イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

どのセリカが好き?

 新年気分が抜けやらぬ今日この頃、曜日の関係もあって1月4日からしっかり仕事をスタートしましたよ。ボチボチ忙しくなりつつある中、昨年もお世話になりまくったイラストレーターのフルオカシュウイチ先生宅へ。

 このBlogでもチョイチョイ予告しておりますが、フルオカ先生は現在イラストブックのトヨタ編を製作中です。ST165をガッツリ描き上げて(FINAカラーが最高にカッコヨス)、ST185、ST205、カローラWRCを同時進行しつつ、完成させたのがコレ。

0106cerica.jpg
セリカTCターボの4面図(真横は省略)。

 ホレボレするほどカッコイイですよねぇ......。セリカTCターボは、大好きなマシンの1台なんですが、改めて戦うマシンの美しさにホレボレします。それに、こうやって見ると、リヤセクションも良いなぁ......。

 ほとんどプライベーターに降ろされなかったので、カラーリングバリエーションが少ないのが残念だけれど、このサファリ仕様だけで充分満足できちゃいますね(^^)。

 ちなみに、明日更新される今年最初の『待ち受け写真館』には、セリカTCターボ、1984年サファリ優勝車(ビヨルン・ワルデガルド号)がアップされます。こちらも、鼻水出るほどカッコイイので、是非あなたの携帯の待ち受け画像にどうぞ!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト