イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

モテモテ・イルカたん。

0110minor.jpg

 参戦が決まっているのか、決まっていないのか、イマイチはっきりしないヘニング・ソルベルグ(何も聞こえて来ないマスーよりはマシか(^^;))。同じムチムチ仲間だったカト・メンケルドとコンビを解消して、もっか新たなパートナーを探しています。してその条件は、『女子』(^^;)。

 そんなヘニングが目を付けたのが、イルカ・ミノアー。ご存知、イルカちゃんと言えば、マンフレッド・ストール先生との長いキャリアを誇るお方。昨年も一緒にオーストリア選手権に出ています。

 今の所、ヘニングからの熱烈なラブコールのみが伝わっていますが、イルカちゃんの反応はどうなんだろ。ヘニングの暑苦しい応対に、「......」とスルーしている光景が浮かんできますな。ちなみにヘニングもイルカちゃんも、どちらもご結婚されています(^^;)。確かイルカちゃんの旦那さんって、Mスポーツのメカニックだったような......。

1010hirvonen.jpg

 さて、お知らせです。2010年のラリーX日記を担当するミッコ・ヒルボネンへの質問フォームがオープンしました(^^)。早速モンテカルロから質問を渡す予定ですので、ガンガン送って下さいまし〜。おぉ、このBlogをアップする前に、何通か質問が届いてる! 皆さん、マメにチェックしていますね〜。ありがとうございます!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト