イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

やっぱりクサラよりは......。

1012solberg.jpg

 すでに自身のBlogで2010年のプログラムを公開していたものの、WRC開幕戦のエントリーリストにペター・ソルベルグが記載されました(^^)。しかもマシンはニュースでも既報の通り、シトロエンC4WRCです。

 一時は、キミ・ライコネンに対抗して、フォードがペターを誘っているなんてウワサもあったけれど、アレはなんだったんだろ(^^;)。とにもかくにも去年のようにプログラムが、ギリギリで決まった訳ではないようだし、きっとラリージャパンにも来てくれるはず(来てくれなきゃ色々困ります(^^;))。

 最初からC4WRCをドライブって事で、安心してペターを見守る事ができます。まぁ、プジョー307WRCにスイッチするかもって展開は、あれはあれで面白かったけど......。そういえばコンラッド・ローテンバッハもそろそろプログラムを発表するだろうし、スウェーデンではいったい何台のC4WRCが並ぶ事になるんでしょうね(^^;)。

 さて、先ほど連絡がありまして、ミッコ・ヒルボネンの日記がモンテカルロからスタートする事が決まりました〜!! 

 ミッコは、本日フランスでフォード・フィエスタS2000をガッツリテスト中だそうです(^^)。ラリー・モンテカルロのフィニッシュ後に現地から日記が届く予定です。質問もジャンスカ募集中ですので、気軽に送って下さいませ!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト