イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

やったぜマスー。

 スウェーデンのエントリーが締め切られて、開幕戦の面子が明らかになりましたね〜。今回のトピックはなんといっても、ストバートでしょうな。事前に一切情報はなかったものの、マシュー・ウィルソン、ヘニング・ソルベルグ、マティアス・テルマン、そしてマーカス・グロンホルム!!(ヤター!!)

 いやぁ〜、一昨年ジジ・ガリの代役として名前が挙がった時は、『セカンドチームなんて(フフン)』って感じだったのに(^^;)。あれから幾年月、いろいろあったのねん。

 正直テルマンのチームメイトとして名前が挙がった時は、どこぞやのオンボロ・フォーカスになるのでは......と思ってたけれどね。ストバートのフォーカスなら"ほぼ"ワークスですから、俄然楽しみになってきましたよ〜(^^)。そして、現場でキミ・ライコネンとマーカスの2ショットが実現されるのか、こちらも注目ですな。

0111mat.jpg

 このBlog的にはマスーの参戦が決まった事にも触れておかないと。ストバートがマニュファクチャラー登録を現時点で行っていない所を見ると、これまでのようなフル参戦とはいかないのかも。もしかしたら、シーズン途中でフィエスタS2000を試験的に投入する役割を担っているとかね。

 ヘニングのコドライバーがサクッとイルカ・ミノアに決まったし、ホント良かったな〜。ちなみに、マッズ・オステベルグもスバル・インプレッサWRC2008で参戦を決めています。スバルはPWRCやIRCだけじゃないんだぜって所を見せてくれるでしょう(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト