イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ニュースは踊る。

 ぎゃ〜!! ぼんやりしていたら注目のニュースが連発されていて、どれから語って良いか分からない状況になっちゃってるよ〜。

 ってことで、凄まじい勢いでニュースが更新されています(^^;)。ちょっとチェックをサボっていると、重要なニュースが沈んでいる場合もあるので、トップ項目の下にある『最新ニュース一覧』もクリックしてみて下さいませ。

 今回、なぜSWRCだけ遅れて発表になったんだろ(^^;)。ドライバーの顔ぶれも予想通りだしなぁ......。そうそう、ストバートのマニュファクチャラー登録が決まりました! とりあえず、去年とほぼ同じレベルのマニュファクチャラーズ選手権にはなりそうです(まぁ、ミュンヒスは1台エントリーだったしね)。良かった良かった(^^)。

0115kimi.jpg

 そして忘れちゃいけない、遂にキミ・ライコネンがサトリーのシトロエン・ファクトリー内でC4WRCのテストを敢行しました。コメントを読む限り、かなりご機嫌な様子。この調子ならば、WRC本番が始ってもちゃとしたコメントが聞けそうです。そういえば、サイドウィンドウの名前が『Raikkonen』じゃなくて、『Kimi』でしたね。ってことは、エース様も『Loeb』から『Seb』とか『Sebasien』になるのかな?

 それにしても、キミって小柄なんですね〜(シトロエンのエンジニアがデカイってのもあるけれど(^^;))。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト