イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

メガネ×ベルギー=?

 IRCモンテカルロ、WRCスウェディッシュの開幕前で、デーハーなニュースが満載な今日この頃。キミ・ライコネンやマーカス・グロンホルムばかりがラリーじゃないって事で、ラリーXモバイル的なネタをひとつ。

file1.jpg

 本日のニュースにアップされたベルギー人ドライバー、ティエリー・ヌービルです。ベルギー人という段階で、すでに波瀾万丈な将来が見えてきそうな気がするけど(^^;)、シトロエンに終身雇用した(感じの)フィリップ・ブガルスキーがバックアップしています。

 ブガルスキーによると、「まるで若い頃の僕のようだ」との事。しかもこのメガネと地味なビジュアル。......大成するのか (^^;)? とはいえ、キース・クローニンを始め、眼鏡ドライバーにシンパシーを感じる僕としては、2010年のJWRCで地味に応援する事に決めました(ちなみに2009年はご存知の通りシモーネ・ベルトロッティ(^^;))。

 ここで小ネタをひとつ。ベルジャンドライバーの法則を自身のラリーキャリアを通じて証明しているフランソワ・デュバル。そのマネージャーが、某ベルギー人ジャーナリストじゃなくなったそうです(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト