イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

クリスとウルモ。

 クリス・アトキンソンは、どうやらケン・ブロックのチームから出られそうにない感じです(詳しい状況はニュースにて)。まだシーズンも開幕していない時点で、2011年の話をしなければならないのは厳しいなぁ......。

 ちなみに、ラリージャパンにやってくるかな〜と思っていたブロックですが、ガッツリスルーしてます(^^;)。ま、今年に関しては、キミ・ライコネンの唯一のスルーイベントがジャパンじゃなかった事を、ラッキーと思うべきなんでしょうな(オジエも来るしね)。

 ところで、クリスの写真を探していたら、ハードディスクの奥底から懐かしい一枚を発見しました。

0116suzuki01.jpg

 2003年のアジパシにスズキ・イグニスS1600で参戦していた時のものです。若い......けど、あまり変わっていないとも言えそう(^^;)。

 ちなみに、2003年のスズキJWRC軍団は、一気に一流のチームに上り詰めました。ダニエル・カールソンが開幕のモンテカルロから、猛烈なスピードを見せたりね(^^)。懐かしいなぁ。ちなみにラインナップは、カールソン、V-P.テウロネン、サルバドール・カニージャス、そしてウルモ・アーバの4人。

0116suzuki02.jpg
で、当時のアーバ(^^;)。

 変わっていないと思っていたけれど、全然違いますな(^^;)。この時20歳くらいだもんね。当時のスズキJWRC軍団はかなり取材したけれど、まさかヤツが後々残ってくるとは思わなかったな〜(相変わらず見る目なし)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト