イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

トゥルットゥー。

 僕の習性のひとつに、『物事に飽きにくい』があります。一度好きになると、延々と同じ物、同じ事をやり続けられるんですよ。そりゃもう延々と(^^;)。

 たとえば、山海堂で机を並べていたラリー&F1班の面々はよ〜くご存知だと思うんですが、一時ひたすら春雨ヌードルにハマってる時期がありました(^^;)。それこそ半年くらい、ず〜っと春雨ヌードルを昼飯に食らっていたのです。周りからは、「よく飽きないね」とは呆れられたけれど、本人的には、「美味いから食べて何が悪い」くらいのもの。

 そんな訳で、継続は力なり。本日で365日、blogの毎日更新完走しました!! パチパチ〜。正直、Blogの毎日更新を自分に課した時は、1日30分くらいだし楽勝でしょ、と思っていたんですが、これが思いのほか大変でねぇ(^^;)。何度か心が折れそうになりました。せっかくここまで続けてきたので、このまま行ける所まで行っちゃいますよ〜。

1019twitter.jpg

 さて、PC版blogスタート1周年記念に、なんとラリーXモバイルの『twitter』がスタートしました。アカウントは『@rallyx_m』です。

 以前、メールマガジンで『twitter? 何それ?』的なことを言い放ちましたが、編集部が始めると決めたからには、僕もチョイチョイ顔を出して行くつもりです。が、現時点でまったく仕組みが分かっておりません。ま、おいおいって事でね(^^;)。飽きずに延々と呟き続けていくつもりです。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト