イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

若返りミッコ。

 すったもんだありつつも、何とかフォード・フィエスタS2000は、スタートできたようです。クリスチャン・ロリオー大先生があれこれ攻め過ぎたのか(足回りはフォーカスを上回るヘンタイレイアウトとのウワサ(^^;))、はたまた突貫工事で何やら不具合があったのか......。今回のモンテカルロ最大の話題でしたからね、スタート前に撤退なんてあっちゃいけません(^^;)。

 そのフィエスタ自体は、テストやらスコットランドでのゼロカーである程度見慣れていたけれど、今回の注目はミッコ・ヒルボネンのウェアです。

1020hirvonen.jpg
BPアブダビじゃない! (突っ込むべきはクビサの髪型の方じゃ......)

 今回の参戦はMスポーツであって、BPアブダビは全く関係ないので、当然と言っちゃぁ当然なんですが。プライベーター感溢れるミッコを見るのが久々だったので、取り上げておきます(^^)。ガイ・ウィルクスあたりと並ぶと、若い頃のミッコに戻りますねぇ。

 ま、今回はテスト参戦だし、ゆっくり完走してくれればOKでしょう。スタート出来ないかもってニュースを読んだ時は、一瞬「ウチの......?」って嫌ぁ〜な汗が出たのは内緒です(^^;)。

 他にもアバルト・グランデプントS2000をドライブしたトニ・ガルデマイスターがプロローグステージでベストを奪ったり、ロバート・クビサが早々にリタイアしたりと、話題がてんこ盛り。今回は、ニュースでガンガンフォローして行きますので、サイトのチェックをお忘れなく!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト