イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

キミ様も嬉しそうで何より。

 キミ・ライコネンが来週末のフィンランド選手権アークテック・ラプランド・ラリーに向けて、フィンランドでテストを行ないました。そのタイミングで、彼のシトロエンC4WRCとウェアも発表されたんですが、これがなかなかカッコよろしい(^^)。

 これだけレッドブルが押しまくっている事を考えると、レッドブル・フルカラーになる事は予想済み。DTMのアウディや、ダカール・ラリーのフォルクスワーゲンのように、メタリックでデーハーな感じになるかと思いきや......。

0125kimi03.jpg
こんな感じ。

 F1のレッドブルのマシンのようなダークブルー&シルバーと、かなりシックな印象です。ライコネンが着ているアルパインスターズのウェアも、最近のWRCにはない感じで、これまたカッコよす。

 そこで気になるのはシトロエン・ジュニアでのチームメイト、セバスチャン・オジエ。彼は去年までフレンチトリコロールなFFSAカラーで走っていました。先日のモンテカルロでは、しっかりレッドブルキャップをかぶっています。ってことは、オジエもこのカラーリングの可能性が高い。レッドブルフルカラー2台が、サービスに並ぶのか......。ワークスよりもカッコいいかも(^^)。

0125kimi04.jpg

 それにしても、キミ様ってば、こんな笑顔も見せてくれるのねん(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト