本日は、WRC Plus編集部に行きまして、まだ発売前の『WRC Plus 2010 Vol.01』を頂いてきましたよ(写真にN山君が見切れてますね(^^;))。
スクープのシトロエンDS3 WRCも気になるけれど、やっぱり目玉は、IRCモンテカルロのフォード・フィエスタS2000でしょうしょうなぁ。これだけ大きな版型の雑誌でディテールを見せると迫力が違います。
ふむふむ、スペアタイヤはフォーカスと同じくリヤバンパーに登載されているのねん(最初はブーブー言っていたドライバー連中も慣れたってことか(^^;))。
そして、コガッチ先生によるスズキ・スイフトS1600試乗も凄かった。汗ダラダラだけれど、心底楽しそうです(^^)。ちなみに、企画内に登場するスズキ・スポーツ・ヨーロッパのI氏は、僕も現場で散々お世話になっているんですが、お元気そうで何よりでした(^^)。個人的には、密かに応援し続けてきたシモーネ・ベルトロッティの大フィーチャーも嬉しかったりして。
それにしても、今回の号はズッシリ重いな〜。
そうそう、ノルウェー期待の若手エイヴィンド・ブリニルドセンの『Young Drivers File』後編がアップされました!! 彼女の事を含めて、色々ぶっちゃけてくれているんですが、一番興味深かったのは心理面について。20代前半とは思えないクレバーな理論を実践していますよ、この人。正直、ヤリ-マティ・ラトバラあたりに学んで欲しい内容だったりして(^^;)。
>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト