イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

さすらいのラジオハスラー。

0128colin.jpg

 K子様経由で、コリン・クラークじきじきに、『日本のファンにもPRしてちょ』ということで、このBlogにも載っけちゃいましょう。

 WRCラジオのステージリポーターとしてお馴染みのコリンが、ガッツリラリーなネットラジオ番組『Total Rally』をスタートしました。詳しいラジオの内容は、ニュースを読んで頂くとして、なかなか面白い試みです(^^)。

 実は、自他ともに認めるラジオ好きでして、ヒマさえあればAMラジオを聞きまくっていています。お気に入りの番組? ここには書ききれませんがな(^^;)。そんな訳で、こういったフリートーク中心のネットラジオは大歓迎。

 コリンが、ナチュラルスピード(ハイスピード)でガンガンガンガンペラペラペラペラとトークするので、ちょっとハードルは高いものの、ハッキリと喋っているし、英語のリスニングの練習になりそう(^^)。しかもポッドキャストに対応しているので、後から聞く事も可能です。

 ちなみに初回のゲストはミッコ・ヒルボネン。ミッコは電話でゲスト出演しています。ラジオっぽい!(ラジオです)。かなり真面目にモンテカルロの事を話していますが、キミ・ライコネンのこととか、ヤリ-マティ・ラトバラについてとか(必聴!(^^;))、他にもストッコな質問にも答えているので、じっくり聴く価値アリです。

 番組を聞いていると、メールの採用率がなかり高そう(^^;)。ってことで、オススメです!(←僕のお気に入りの番組分かる人いるかな?)


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト