イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

漆黒の野郎ども。

 ストバート・フォードから、WRC開幕戦のスウェディッシュ・ラリーに参戦するマーカス・グロンホルム。ご本人は『勝つぞ〜!!』とやる気満々のご様子です。が、ストバートから参戦ということは、あのマスーと同じグリーンのウェア。あのウェア自体は好きなんですが(ブルーとグリーンで清潔感があって良し)、やっぱりマスーと同じって辺りに、少々複雑な気持ちが......(^^;)。

0129gron.jpg

 どうやら違うご様子(^^;)。

 今回の参戦は、後ろに写っているマティアス・テルマン氏のご資力あってということで、ストバート・エントリーとはいえ、こちらのスーツになった模様です。ヘルメットまで真っ黒とはなかなかの拘りですな。って事は、フォーカスRS WRC08も、ブラック一色になるのかな......? 

0129terman.jpg

 当然真っ黒。

 これは、テルマンが去年のラリー・フィンランドに出た時のフォーカス(^^;)。ヴァン-メルクシュタインの紫フォーカスもアレだったけれど、それ以上に極悪なオーラを放ってますな。ワークス感が一切しません。一応マーカスは元世界チャンピオンなんですけど(^^;)。

 それにしても、せっかくハリウッド映画のポスターっぽいのに、この手のポーズが決まらない人ですなぁ(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト