イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

誰だって足元はシバレるさ。

 いや〜、アークテック・ラプランド・ラリー、フィンランド国内選手権とは思えない、大騒ぎっぷりでしたねぇ。いつもは、ユハ・サロとか、ユッカ・ケトマキとか、ヤリ・ケトマーがグループNで頑張っている選手権なんですけどね(^^;)。

 ってことで、国内選手権なのにシトロエンやら、レッドブルが山のように写真をアップしてくれたので、一部を紹介しちゃいましょうか。

0132kimi02.jpg

 やっぱり、整ってるよな〜。

0132kimi03.jpg

 ウェアはこんな感じ。足元には、スノーラリー必須装備のモコモコシューズカバーを履いています。レーシングシューズはソールが薄いから、猛烈に寒いんですな。

0132kimi01.jpg

 これは恐らく、A18クラス(ソルド、ライコネン、タナクが参加)2位のトロフィーでしょうかね。それにしても、カイ・リンドストロムのレッドブルが見慣れないのう。

 ちなみに、シトロエン様は今回優勝したソルドよりも、ライコネンの写真が多かったけど、それでいいのか?(^^;)

0131sordo.jpg

 ってことで、一応全ステージでベストタイムを叩き出して、勝利したソルドの写真も一枚どうぞ(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト