イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ラリーXモバイル編集部新年会2010。

0121mobile.jpg

 ラリー界隈的にはIRCモンテカルロの最終日ですが、その前にラリーXモバイル編集部の新年会が渋谷の某シチリアレストランにて行なわれました(^^)。

 色々あった末に、ラリーXモバイルが現在の形でスタートしたのは、2008年1月。その時に一緒にチームを組んだのが、今回の6人です。あれこれ忙しくサイトの更新を続けてきて、気がつけば丸2年が経っていました。

 こうして、大好きな仲間と美味い料理を食べながら、あれこれ話せる事に感謝しなくちゃならないね! ワイワイ楽しんで、明日への活力ってヤツをフル充填しましたよ(^^)。これからも更新をガッツリ(K子様的にはイヌスケ的な言葉だそうです(^^;))頑張っちゃおうかな!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト