イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

オセロなフォトグラファー。

 今年は2月のスウェーデンから開幕だし、シーズンオフが長いのね〜♪ なんて思っていたら、いつの間にか1月が終って、今日から2月だそうです(^^;)。で、来週末には、WRCがスウェーデンで開幕しちゃいますよっ!

 とは言え、IRCモンテカルロと先週末のアークテックで大騒ぎしてしまったので、まったくオフ感はなかったりするんですけどね(^^;)。やっぱり僕らの本業(?)はWRCなので、気合が入ってくるってもんです。

 で、本日は開幕が近づいて来たからと言う訳ではないんですが、久々にラリー者な方に会ってきました。

0201naoki.jpg
 K林ニャオキ・カメラマン。

 この時期は色が落ちて、シロニャオキになるはずなのに、最近氷上で撮影したそうで、アクロ仕様よりもクロニャオキでした。ちなみに、写真の前には大好物のスイーツの食べ後が...... (^^;)。

 某誌では、すっかり持ち物をバラされたニャオキ先生(^^;)。その猛烈に大量な持ち物をスーツケーツにギュ〜ッと詰めて、来週の日曜日にはカールスタッドに向かって出発するそうです。

「ハグフォース(サービスパーク、カールスタッドから100km以上もある)までのロングドライブが憂鬱だよ〜」とボヤていましたが、くれぐれも運転には気をつけて下さいまし。今シーズンもビューチフルな写真を期待してまっせ〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト