イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

先取りカールスタッド。

 雨は夜更け過ぎに雪へと変わった昨晩。横浜方面はシンシンと雪が降り続き、朝起きてみると、すっかり雪景色(溶けかかっていたけど(^^;))。普段であれば、雪が降っただけでワクワクする、オコチャマ体質なんですが、本日は某所でロケが入っていたので、かなりブルーになりました。

 取材のお相手は、このお人。

0202arai.jpg
トシ・アライ選手です。

 某雑誌の企画で、新井選手によるスバル・インプレッサR205などのインプレッションを取材してきたんですが、よりによって取材予定地は、カールスタッドかハメルかって状況(^^;)。結局、クルマを撮影出来る場所を探して流浪することに......。

 ヒョウが降り注ぐ中、新井選手の獅子奮迅の働きっぷりで、無事取材は完了(2月26日発売の某輸入車専門誌に掲載予定です)。ラリーXモバイル向けにも、いろいろ聞いてきましたので、明日あたりに改めてアップします(ダン・バリットと組むことでキロ1秒縮まる可能性があるんだって(^^;))。

 今日は......、もう......、眠......い......Zzzzzzz......。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト