イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

途中参加のあの人。

 パリでWRCラウンチ(発表会)が、昨日開催されました。今回、知り合いのジャーナリストが何人か行っていたようです(インタビューの売り込みが凄かった(^^;))。そもそも、なぜ開幕1週間にパリでわざわざ......と思ったら、スウェーデンの吹雪の中でフォトセッションはやりたくなかったんでしょうかね(^^;)。

0203wrc01.jpg

 という訳で、屋外にシトロエンC4WRCとフォード・フォーカスWRC RS09を並べて、ジャン・トッド御大も一緒に記念撮影。

0203wrc02.jpg

 これは、その後にフランス自動車クラブで行なわれたプレスカンファレンスの様子。ちなみに、上の写真にはいなくて、こちらには参加しているドライバーが3名います。さて誰でしょう(コドライバーは除く)? 小さくて、分からんって? 心の目で見れば分かります(ウソ)。

 分かった人は、コチラまで、応募してみてくださいませ。正解者には、抽選でイヌスケ・サイン入りグッズを......ウソです。何か素敵なラリーグッズをプレゼントしちゃいます。

 そうそう、久々にサライネス先生の『ラリー万華鏡(仮)』がアップされています(^^)。キミ・ライコネンは素敵な転校生?ってな2コマ漫画です。是非チェックを〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト