イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

家に帰るのは嬉しいもんだ。

 無事にソウル2泊3日の旅から帰ってきました。成田空港は欧州便が復活したからか、ゴールデンウィークかと見まごうばかりの混みっぷり。ま、バスやらレンタカーでようやく帰国したフィンランドの皆さんの事を考えると、ちゃんと飛行機に乗って帰って来たんだから文句は言えませんな。

 さて、ソウルでの最終日も結局ラリーモノは一切見つからず仕舞い(^^;)。ハンコックとかクムホの看板を見て、「スーパー耐久でお馴染み!」なんて自分を無理矢理納得させるしかありませんでした(^^;)。うっすらとヒュンダイがラリーに興味があるって噂があったんだけどなぁ......(ま、噂は噂って事で)。

 その代わりと言ってはなんですが、こんな物をゲットしましたよ。

0424korea02.jpg
L●GOのパ●物でございます(^^;)。

 これが普通に街の玩具店で本物と並べられて売ってるんですね〜。どうやら手前が中国製、奥が韓国製のようです。どちらも迷彩色の戦闘用車両と、LE●Oにはラインナップされていないパンチの効いた逸品(^^;)。こっそりL●GO好きな自分としては、買わずにはおれませんでした(値段は半額くらい)

 さて、携帯Blogをご覧になっている方はお気づきのように、現在マレーシアでお仕事中のK子様が、こぼれ話特別編『K子のマレーシア日記』を更新中です! K子様らしい楽しいネタが満載ですので、是非チェックしてみて下さい。ちなみに、もし見逃したとしても、画面一番下の『一覧へ』から遡ってチェック可能です。

 そうそう、昨日アップされたキミ・ライコネン特別待ち受け写真『トルコ編』ですが、ヨルダン編にもコッソリ待ち受けが追加されていますので、(甲冑姿の......?)、お見逃しなく!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ヒュンダイの国からアンニョンハセヨ。
伝説の筋肉●カ。 »