イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

現地で配っちゃうよ!

0830kaj.jpg

 いよいよ、来週末はラリージャパン。ってことで、色々と準備が進みつつあります。『ラリージャパン2010直前特集』内に、恒例のドライバーQ&Aがアップしました(^^)。第一弾は、ミッコ・ヒルボネン、ダニエル・ソルド、カイ・リンドストロムの3名です(他のドライバーも続々とアップされます(^^))。

 カイのインタビューに関しては、他のドライバーよりもボリュームたっぷり。自身の復帰、そしてキミ・ライコネンについても語ってくれています。こちらのコンテンツは、会員以外でも無料で読むことが可能です。『ラリーXモバイルはどんな感じだか分からないしな〜』なんて思っている人は、是非チェックしてみて下さい。

 そして、ラリージャパン開催中にもちょっとした企画を用意しています。現地で、ラリージャパン特製ポストカードを限定配布します(^^)。しかも、ラリーXモバイルにアクセスして、ポストカードに書かれた『キーワード』を打ち込むと......? このキャンペーンに関する詳しい内容は、こちらのBlogにてお知らせする予定です(^^)。お見逃しなく〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 再生工場と書いて、IRCと読む。
古岡先生バージョン製作中! »