イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

キミ様アウトレット爆走決定!

0901kimi.jpg

 昨晩、ついにキミ・ライコネンのレッドブル主催イベントが発表されましたね〜。発表直後に超光速でニュースにアップしたんですが(頑張りましたよ〜(^^))、念のためこちらにもアップしておきますね。

 なんでもカート大会にはメディア枠もあるそうなんですが、朝の10時の予選から参加するのはちょっと難しそう。ってことで、『こぼれ話』でレポートすべく、当日は夜から参加します(^^)。

 ちなみに何人かの読者の方から、『ラリーXモバイルは何かイベントをやらないの?』との問い合わせを頂きました。ゴメンナサイ、今回はポストカードを配る以外は特に予定しておりませぬ。

 とはいえ、皆さんとお話するのは大好きなので、サービスパーク等で見かけたら、気軽に声をかけてやって下さい(^^)。ラリーXモバイル特製ステッカーでもプレゼントしちゃおうかな!


「Red Bull Raikkonen Challenge」

■日時: 2010 年9 月7 日(火)13:00 予選、 20:30 決勝 (雨天時決行)
■会場: 千歳アウトレットモール・レラ (住所:北海道千歳市柏台南1-2-1)
■予選/パーキング2 特設コース (全長:約220m)
■決勝/アウトレット・モール内 特設コース (全長:約250m)
■内 容: カートレース。タイム・トライアル方式で、予選、決勝の2 段階。

■決勝進出者はキミ・ライコネンとタイム・トライアル対決。
参 加 条 件: ・20 歳以上。
・要普通自動車運転免許(免許証を当日必ずお持ち下さい)。
・身長制限あり (目安:身長150cm 以上)。
■下記の方は参加できません。
・ハイヒール、サンダル(クロックス含む)、スカート、ショートパンツを着用された方
・体格によってシートに座ることができない方
・心臓疾患のある方、血圧に異常のある方
・首、背中、腰、脊髄に異常のある方
・酒気、薬物の影響をうけている方
・固定されていない補助具、人工器官を身につけた方

■参加方法:当日会場での受付。先着100 名様。
(当日10:00 より受付で整理券を配布、12:00 より受付)
受付場所はパーキング2、レッドブル・パラソル前。
スケジュール: 10:00 整理券配布
12:00-13:00 出場受付
12:00- メディア受付開始(パーキング2)
13:00- 予選レース (1 台ずつのタイム・トライアル、100 名)
15:00 予選結果発表
19:00- メディア受付開始(施設内)
19:15-19:30 メディア・ブリーフィング(※必ずご参加ください)
20:00 アウトレット・モール閉店 (観戦者は観戦エリアに移動)
20:30-21:00 決勝レース (1 台ずつのタイム・トライアル、10 名)
備 考: 内容およびスケジュールは変更になる場合があります。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 古岡先生バージョン製作中!
サービスの入口は前方に? »