イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

マメを摘んだ水曜日。

 ラリーウィークの水曜日、ゆっくり溜まりに溜まった仕事を消化しようとしたものの、久々に会った人と話したり、チョイチョイ取材が入ったりと、結局バタバタしちゃいますね(^^;)。

 本日は夕方からフォードのメディアカンファレンス、通称『ハッピーアワー』へ行って来ました。ラリースタート前の水曜夕方に、フォード系ドライバーが全員集まってくれるので、取材をまとめて行なえるし、かなり貴重な機会です(^^)。ちなみにカリド・アル-カシミ殿下以外の全ドライバーが参加しました。

0908ford01.jpg

 いつもは何があるでなし、タラタラと進んで行くハッピーアワーですが(^^;)、今回は違いましたよ。テレビ用の企画として、ミッコ・ヒルボネンとヤリ-マティ・ラトバラによる『お箸対決』が決行されました。箸を使って、大豆をひたすら別の器に映すという、テレビ向き(?)の企画です(^^;)。

0908ford02.jpg

 K子様による『お箸対決スタート!(日本語)』のかけ声とともに、1分間ひたすら箸を動かすミッコとラトバラ(超地味な絵面(^^;))。スバル時代に和食経験豊富なミッコが、ラトバラを突き放して勝利! 賞品のピカチューをゲットしました(ピカチューを置き忘れてサイン会に行っちゃったけど(^^;))。

 ちなみに、ラトバラの超オモシロイインタビューを取れました(K子様お疲れさまです!)。彼の成長、そしてヘンリ・トイボネンへのアツい思いを聞けました。実家にトイボネン家から受け取ったウェアやヘルメットを飾るプチミュージアムがあるんだって(^^)。それにしても、ラトバラ、カッコ良くなったなぁ......。

 明日はシェイクダウン。いよいよラリージャパンが始まりますよ!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« キミ、スゲー。
数に限りがございますm(__)m。 »