イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

この美しい女性は......誰?

0228gron.jpg

 この美女、名前はヨハンナ・グロンホルム。そう、あのマーカス・グロンホルムの娘さんなんです。彼女はフィンランド最大手のモデル事務所に所属していて、雑誌や広告など大活躍しています(詳しい内容はニュースを読んでちょ)。

 2008年にグロンホルムのショッピングモール『Strand』を取材した時、スポーツジムで受け付けをしていたのが、彼女のお姉さんのイエシッカちゃん。凄く良い子の上、かなりの美人さんでした。もちろん写真も撮ったんですが、『お願いだから雑誌には使わないでね』と言われたので、泣く泣く没にしたんですよね。

 お姉さんだけでなく、妹さんもこんなに美しかったとは......。そういえば、去年の取材時に会ったマーカスの奥様も相当に美人だったもんなぁ。もちろんマーカス自身もフィンランド・イケメンドライバー枠に入っている訳で(異論は受け付けますが(^^;))、美人姉妹にも納得。そういえば、マーカス家はこの下に息子さんがいるんですよね。

 ちなみにヨハンナちゃんは、大学入試のために現在モデル業は休んでいるそうです。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ウツボなヤリマテはポーカープレイヤー。
シェア(?)60%。 »