イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

スマートフォン版、19日から限定無料公開!

0816rxmobile.jpg

 夏が終らないうちに、この発表が出来ました(^^)! ラリーXモバイル、スマートフォンサイト(iPhone/Android)が、いよいよオープンします!

 ラリー・ドイッチュランドの速報に合わせて、8月19日(金)〜8月22日(月)まで、無料公開されます。つまり、スマフォ版はドイツ速報が無料でチェックできてしまうという訳。しかも、フィンランド以前の『こぼれ話』やニュースもチェックできますよ〜。

 スマートフォン版ラリーXモバイルは、専用アドレス「http://rallyx.net」にアクセスしてください。PC版サイトと同じアドレスですが、PCからはアクセスできません!

 そして、22日の13時に無料限定公開が終了して、メンテナンス後、9月1日から正式オープンします。今回の無料公開期間中に会員登録して、『ラリーXはどんな事をやっているのか』を実際に体験してもらいつつ、もし気に入ったら、9月1日以降にクレジットカードでの課金登録をお願いします。

 ちなみに正式オープン時には、あのスペシャルな企画がド〜ンと掲載されますぜ(^^)。画伯の作品の壁紙も......? もちろん携帯サイト版はこれまで通りに運営しますし、コンテンツの内容は基本的に同一となりますのでご安心を(^^)。

 ドイツ速報期間中に無料公開されるのは、あくまでもベータ版ですので、色々と細かい問題点がありましたら、コッソリとご指摘をお願いします! あ〜、画面を見てるだけでワクワクしてきました(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 明日、重大発表があるぜっ!
あと2日! »