イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

最初から決まってた方が楽かもね。

0422blog_loeb.jpg

 本日は寒風吹きすさぶ上に、雨まで散らつく某サーキットで一日中取材。帰宅したものの咳が止まりません。年々、外取材でのもやしっ子っぷりが加速しているような。ちょっと前までは、豪雨のタイムコントロールでのコメント取りも無問題だったのに......(ヨボヨボ)。

 さて、雨が降るのか、それともカラカラに乾くのか、まったく予想できないのが、来週のラリー・アルゼンチン。セバスチャン・ローブも、『スタート順選びは頭が痛い』なんてこぼしています(詳しくはニュースをチェックしてちょ)。

 前戦ポルトガルに続いて、フォードとシトロエンで選択が正反対に分かれるかもしれませんね。ここで選択を間違えると、200kmのステージをキツいポジションで走る羽目になるからなぁ。チームのメテオクルー(天気予報スタッフ)の腕の見せ所と言えそうです。

 そのアルゼンチン、速報要素が公開されました。ウィナーズダービーの受け付けもスタートしています。今回も猛烈に難しい予想になりそうですが、色々な条件を分析して、是非参加してみて下さいませ!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザに『http://wrc.rallyx.net』と入力!

« 500kmがズシリ。
その名も5つ星。 »