イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ノビギャルの正体。

 ラリー・フィンランドのジャンプで骨折したドゥニ・ジローデ先生に代わって、ニコラ・クランジェとコンビを組むエフゲニー・ノビコフ。『ドゥニが横に座ってないと、変な感じ』なんて言ってます。一時期数戦ごとにコドライバーを取っ替え引っ替えしていたことを考えると、ドゥニ先生とは本当にコンビが上手く行っているんだねぇ。

 まぁ、ドゥニ先生の下でみっちり鍛えられた(調教とも言う)ことだし、今回のクランジェとも、サックリ上手く行くことでしょう。

0821blog_novikov.jpg

 さて、ラリー・フィンランドのバスティアン君の『こぼれ話』で、密かに注目を浴びていたノビギャル軍団の正体が判明しましたよ。

 DMACKロシアのキャンペンガール軍団でした。WRCでノビが使っているのはミシュランなのにと思っていたら、ノビのチーム『ALM』をロシアでサポートしているのがDMACKだったんですね。なるほど納得。それにしても女の子を5人も揃えるとは、なんとも景気のいい話ですな。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« ラッピ♪
マーカスは今日も元気。 »