イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

まずはF3から乗りまっせ!

0606blog_rb9.jpg

 先日のモナコGPですっかりF1のトリコとなってしまったセバスチャン・オジエ。なんとレッドブルからのテストのオファーが来る前から、『F3のドライブでもしちゃおうからしら』ってな勢いです。F3であれば、フォルクスワーゲンが唸るほど持ってますもんね。ターマックのトレーニングなて言えば、いくらでもF3を出してくれそう。

 今回は止まっている状態とはいえ、レッドブルRB9のコクピットに座ってご満悦。やっぱりドライバーという職業をやってると、世界最高峰のマシンを運転してみたくなるんでしょうねぇ。シーズンオフにセバスチャン・ベッテルとのマシン交換が本当に実現しそうです。

 オジエにはまだまだラリーで活躍してもらわないと困るし、くれぐれもセバスチャン・ローブ先輩のように、『もうラリーでやることはございません。メインはサーキットですから』なんて、言わないでね。

 そういえば、某Fレポーター様から聞いたんですが、F1開催中のモナコって通常50ユーロくらいのホテルが300ユーロになっちゃうそうな。こちとらラリー・モンテカルロ開催中でも、ホテルの値段で驚いた記憶はナシ(まぁ、ニースに泊まってたけどね)。いやはや、やっぱりF1は凄いのぅ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト
>>スマートフォン版(iPhone/Android)はブラウザにhttp://wrc.rallyx.net』と入力!

« 公式サイト、盛大にリニューアル!
トシアライ、ERC参戦決定! »