イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

予想外のマーカス祭。

 遥かユバスキラでは、ラリー・フィンランドがスタートしましたよ〜! 現地からダッキーが『こぼれ話』をアップしてくれています。キミ・ライコネンのコンパクトさにビックリなネタです。

 さて、ウィナーズダービーの募集も明日の正午までとなっております(木曜日のスーパーSS後でもOKです)。今回はスペシャルプレゼントとして、フィンランドでゲットした『マーカス・グロンホルム・スペシャルDVD』が賞品と予告していましたが、さらに予想外のプレゼントが届きました!

0730paikes.jpg
コレ。

 なんだか分かりますか? なんとパイクスピークでゲットしてきたマーカス・グロンホルムのサイン入りカードです。これは激しくレアですねぇ。

 6月21日のブログ、『ご洋行のススメ』にて、パイクスピークに行きたいと編集部にご相談メールを送ってくれた千葉県のOさんが、実際にコロラドに出撃(アッパレ)。編集部にお土産を送ってくれた物です(^^)。本当にありがとうございます!

 今回のウィナーズダービーは、予定外にマーカス祭りになってしまいました(^^;)。ま、嬉しい悲鳴ってヤツですな。マーカス・ファンも、それ以外のファンの皆さんも、ガンガン参加して下さいませ。待ってますよ〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト