イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ディグダグ。

 やっぱり、ラリーの話題が書き込めるる掲示板って楽しいね〜、って事で、新たにスタートした『Gallery Stage』をかなりの頻度でチェックしているイヌスケです。そういえば、rallyx.net時代にも、フォーラムがありましたねぇ(遠い目......)。

 既にDay2がスタートしてますが、ミッコ・ヒルボネンがグイグイ来てますね〜。ここでミッコが頑張ってくれると、シーズンがかなり面白くなります。1勝で25点ですからね。あとは、ダニエル・ソルドが普通にヤリ-マティ・ラトバラよりも、普通に速いんだよな。ソルド、今年はどこかで1勝できるかもしれません。

 そうそう昨日、wrc.comにアップされた動画から面白い瞬間をキャプチャーしてみました。

0212kimi.jpg
コレ。

 スノーバンクから愛車を掘り出し中のキミ・ライコネンです(^^;)。初っ端から、かなりキツいラリーの洗礼を受けてますね。ステージフィニッシュ後にメディアからのインタビューは軽く無視してるのも、流石といいますか......。

 とはいえ、最終サービスでキミを撮影したダッキーによると、ニコニコとファンの声援に応えていたそうな。本人比では、エンジョイしてるんでしょう(^^)。

 個人的には、マーカス・グロンホルムがピリっとしていないのが、悲しいです。もしや、彼にはスバル・インプレッサWRC2008の方が合ってたのか (^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 話したくない時もあるってね。
日記のジンクス破れたり! »