イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

話したくない時もあるってね。

0211solberg.jpg

 スウェーデンの速報が盛大にスタートしております。約3カ月ぶりの速報にアドレナリンが噴出しまくり(^^)。そして、このタイミングで、待望のラリーXモバイル読者専用掲示板『Gallery Stage』がオープンしました!

 ラリーXの読者コーナーとして長らく愛されてきた『Gallery Stage』。この名前が復活するのは本当に嬉しいです。期間限定ですが是非参加してみて下さい。僕もチョイチョイ顔を出しています(^^)。

 写真は実際に出てきたら意外にカッコ良かったペター・ソルベルグのシトロエンC4WRC。そのペターは、昨日のスーパーSSでフロントをヒットさせて、その影響から不調に喘いでいますが......(^^;)。ラリーは、まだまだ長いし、大逆転を目指して頂きましょう。

 ちなみに、速報ページではコメントがガンガンアップされていますが、一番面白かったのは、キミ・ライコネンのコレ。

 ライコネン:「......(ノーコメント)」

 まぁ、トロトロ走っていたカリド・アル-カシミ殿下に引っかかったりして、イライラしてたんでしょうな〜(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 小顔だからさ。
ディグダグ。 »