イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

小顔だからさ。

 お馴染みダッキーの『こぼれ話』が一気にアップされました。スウェーデンからいろいろ情報は届いていたけれど、ダッキーの報告を読むと、現場のリアルな状況がようやく理解できます(^^)。空気を感じる事ができるといいますか。

 どうやら現地は、雪はたっぷりあるものの、降ったのが最近のため圧雪路にはなっていない様子。WRカーが大馬力でブリブリ走ると、白銀の世界から一気に学校の校庭になりそうです((c)ダッキー)。

 そうそう、シトロエンが開幕前にアップしてくれたポートレートに、面白い写真が1枚ありました。

0211kimi.jpg
コレ。

 セバスチャン・ローブとキミ・ライコネンの2ショットです。なぜこのポーズで撮ったのかはさておき(^^;)。注目はふたりの身長差。以前、ヘルシンキ港で遭遇した感じだと、キミはかなりコンパクトな印象でした。ビックリするくらい顔が小さくて、チョコンとしていたんだよなぁ。

 セブはガッチリしているので、セブ>キミだと、ず〜っと思ってました。が、この写真だと明らかにキミの身長が高いですね。セブは170cmあるかないかのはずですから、キミはそれより、ちょっと大きいのか〜。

 さて、日本時間の明日午前4時、カールスタッドのスーパーSSでラリーの幕が上がります。もちろん、今年も速報でガンガン追っかけますので、是非早起き(?)して、チェックしてみてください。

 そして、メルマガでは予告しましたが、明日のお昼くらいに、ラリーXの読者コーナーとして愛されてきた『Gallery Stage(ギャラリーステージ)』が、掲示板として復活します! いろいろなテーマで、皆さんと盛り上がりたいと考えているので、是非気軽に参加してみてください(^^)。

 イヌスケが生まれたのもGallery Stageから......。懐かしい名前の復活が本当に嬉しいです。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 2点差から7点差。
話したくない時もあるってね。 »