イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

徒然なるままに。

 昨日、WRC Plus最新号を頂きました。

0221plus.jpg
こんな感じ。

 最新号を持つ編集部N山君が、糸目になっていますね(^^;)。今回の表紙、書店でのインパクト絶大です。どこから表紙を眺めても、キミ・ライコネンの視線がやって来るって感じ(モナリザ?)。

 ニャオキ大先生がチームから与えられた10秒で撮ったエクスクルーシブな1枚という事なので、是非ご注目を。なんでもF1班によると、このキミは笑ってるんだって(^^;)。

 中身では初心者講座がなかなか面白かったです。聞けそうで聞けなかった事が山盛り入っているので、最近WRCに興味を持った人は是非ご一読を? 『wrc.com』の活用法も、ありそうでなかった企画ですよね。

 そういえば、K子様によると、未だにオリヴィエ・ケネルは、スウェーデンでのマルク・マルティのミスをグジグジ言ってるんだって。この上司の下で戦うシトロエンの皆様、ホント御愁傷様でございます(^^;)。

 どうやらアバルトがラリー活動を続行しそうで、ホッとひと息。でも、アバルトのワークス活動を担当するチームのウェブサイトに行ってみたら、工事中じゃん(^^;)。大丈夫なのかね(イタリアだなぁ)? ジャンドメニコ・バッソ先輩が路頭に迷うのは困るんですよ(密かにインタビューを画策中)。

 今日は、ホントとりとめのない内容になっちゃいましたね(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 氷点下な川にジャボン。
先の事より、今年のラリー。 »