イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

氷点下な川にジャボン。

0220hirvonen.jpg

 昨晩、ミッコ・ヒルボネンのラリー日記、『今にみておれ、セバスチャン』が更新されました。どうやら、スウェーデンの前にフィンランドでゆっくり過ごしたミッコ、凍った氷の割れ目から川に飛び込んだらしいぞ(^^;)。

 そういえば、某ドライバーの取材で、フィンランドの奥地を訪れた時。招待された湖の別荘で、強制的にサウナに連行されて、そのまま湖に放り込まれたことがありました。あれは夏だったけれど、相当に寒かった(^^;)。やっぱりリアル・スオミは、冬だろうが冷たい水に突っ込むんだねぇ。

 もちろん、ラリー中の事もガッツリ語っていますからね。ミッコ的に今回のキーワードは『勇気』だったそうな。その辺りも、是非読んでみて下さいませ。そうそう、質問も答えてくれていますので、ジャンスカお待ちしております。

 写真は、相変わらずステキなウェアのケン・ブロック社長とミッコ。今度、WRCの現場に行ったら、愛用しているDCのPCバッグにサインしてくれないかな〜。

 そういえば、シュコダ・ファビアの乗り味は? というメールを頂きました。3年くらい前にレンタカーで乗ったくらいで、正直言ってほとんど覚えていません。ベースがVWポロなので、『しっかりしてるな〜』と思った記憶が......(ぼんやり)。スミマセン、こんな感じです(^^;)。

 ちなみに、シュコダってオセアニアやアジアの一部には、正規導入されているのに、日本はスルーされているんだよな〜。まぁ、売れるかと言えばアレなブランドではありますが......(^^;)。シュコダ・イエティとか結構欲しかったりするのに。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 16戦→15戦→12戦→13戦→?
徒然なるままに。 »