イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

極悪フォーカス。

 今はシトロエンC4に乗ってますが、KAとフォーカスと乗り継いで来た元フォード好きだったりします。そんな僕の前に気になるクルマが登場しましたよ。

0330focus.jpg
コレ。

 フォード・フォーカスRS500です。かのシエラRS500の名前を復活させたそうなので、『RS(ラリースポーツ)』を名乗りながらも、サーキット方面を向いてるのかな。マットブラックのカラーリングも相まって、なかなか猛烈な面構えです。最高出力が350psで最高速は263km/h、思ったよりも控えめなスペック......なんて思ってたら、FFなのねん(^^;)。

 ま、いくら『いいな〜』と思った所で、日本には入って来ないんですが(^^;)。欧州フォード愛好家としては、日本の現状が悲しい限りです。新しいフィエスタならば、もうちょっとマシなセールスになるような気がするんだけどなぁ(売れるとの保証はしかねます(^^;))。

 さて、ヨルダンに到着したK子様が、早速『こぼれ話』を何本もアップしてくれました。ホテルの無線LANが微弱な中で、かなり頑張ってアップしたそうなので、是非チェックしてみて下さい(^^)。乾いたヨルダンの空気を感じられますよ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ベルジャンだもの。
コスプレはペターに限る。 »