イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

20歳でベントレー。

0426malac.jpg

 アジア-パシフィック・ラリー選手権(APRC)開幕戦マレーシアがフィニッシュしましたね。カツさん(田口勝彦選手)、優勝おめでとうございます! なんとものんびりした優勝会見の様子は、K子様が『K子のマレーシア便り』(トータル25本も!)で伝えてくれているので、チェックして見て下さい。

 ちなみに、K子様がマレーシア・ラリーのオフィシャルシャツ、Tシャツ、キャップ、さらにクリス・アトキンソンのサイン入りプロトン・ポストカードなどを入手してくれました(^^)。こちらは、ウィナーズダービーの賞品として、大放出されますのでお楽しみに〜!

 そして、お待たせしました! エフゲニー・ノビコフのインタビュー『ノビコフ吠える 後編』がアップされました。今回もノビが盛大にぶっちゃけていますので、是非ご一読を(^^;)。

 インタビュー中、ノビコフが、『10億貯まったらWRC』と語っている事に関して質問を頂いたんですが、彼は『billion』とだけ言っていて、あえてルーブルやドルなどの通貨単位をつけていません。つまり、『大金が必要』とだけ言いたいようです。

 それにしても、以前の『Young Drivers File』でも言っていたけれど、この人ってば本当にロシア選手権が嫌いなのねん。そしてヤツの愛車にビックリ(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 伝説の筋肉●カ。
夏じゃなくて良かったな。 »