イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

夏じゃなくて良かったな。

0426jm.jpg

 かなりどうでもいい情報なんですが、トルコからハンガリーまで帰って来たヤリ-マティ・ラトバラ達御一行は、シャワーを浴びる事ができなかったんだって(^^;)。

 例によって例のごとく、ラリーXフィンランド諜報部員のLコネンさんからの情報なんですが......。フィンランドMTV3のアネッテさん曰く『旅の間はトルコ人スタイルで過ごしたわ。つまり体中にデオドラントを塗りたくったわけ』だって(^^;)。

 どんなにデオドラントを盛大に降りかけたとしても、月曜の朝から木曜日の夜まで4日間シャワーなしはキツいよなぁ......(^^;)。結局ほとんどの空港が木曜日に復活した事を考えると、イスタンブールでバカンスを楽しんで、それから帰国すべきだったのかも。

 とはいえ、いつ帰れるか分からない状況でダラダラ待つよりも、一刻も早く行動したかった彼らの気持ちも分かるんですけれどね(通行止めの高速道路で必死に迂回経路を探す感じ?)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 20歳でベントレー。
いつでもいらっしゃ〜い。 »