イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

いつでもいらっしゃ〜い。

0427kubica03.jpg

 どんなにタイトなスケジュールになろうが、ラリーのためなら頑張っちゃう『世界一ラリーマニアF1ドライバー』こと、ロバート・クビサ。空港閉鎖の中、中国GPから帰って来たと思ったら、そのままイタリアでラリー参戦をカマしました(^^;)。

 今回はオープニングステージでクラスベストを奪ったものの、ギヤボックストラブルからポジションダウン。その後はコンスタントに好タイムを刻んで、クラス6位でフィニッシュしました。

 ちなみに、クビサのマシンがルノー・クリオR3からアップデートされまして、ルノー・クリオS1600になりました(ある意味退行してるのか(^^;))。クリオS1600と言えば、ブリス・ティラバッシが2003年にJWRCタイトルを獲ったマシンだから、もう8年選手か......。S1600はスズキ・スイフトS1600やシトロエンC2 S1600も、相当に息の長いマシんですよね。

 そのクビサ曰く、『ラリーは本当に楽しい♪』とのこと。つまり、F1は本当に大変なんだろうなぁ......(^^;)。いつでもラリー界は大歓迎よって事で(来年はラリー・ポーランドが復活しそうだしね)。

>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 夏じゃなくて良かったな。
気になる2011年。 »