イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

気になる2011年。

0428kimi01.jpg

 写真はヘルシンキで行なわれたスポンサーイベントに参加したキミ・ライコネン。お馴染みLコネンさんによると、『以前はまったくヒアリング不可だったフィンランド語がしっかり分かるようになったし、明らかに変わったな、という感じです』だそうな。

 某F1ジャーナリスト様は『キミはF1に戻る』と断言していたし、マーク・ウエバーの噂を聞くに、ライコネンのWRC参戦は今年いっぱいが定説。が、Lコネンさんは、『楽しい方に決めるというならば、F1復帰はなさそうな表情だった』と申しておりました(^^;)。さて、キミの決断は......?

 昨晩、2011年のWRCカレンダーが発表されました。さすがにイベント自体に開催実績がないアブダビは外れましたよ(^^;)。ラリージャパンが載っていない事は、覚悟はしていたものの、やっぱり残念だなぁ......。

 ラリージャパン以外にも、かなり多くのイベントがカレンダーから外れている事を考えても(WRC委員会長チャンドラーの母国イベントすら入ってない!)、おそらくいくつかのイベントは隔年開催にするはず......(希望込みでね)。

 とにもかくにも今年のジャパン現地観戦はマストって事ですよ! 


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« いつでもいらっしゃ〜い。
戸越でラリー北海道を味わう。 »