イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

戸越でラリー北海道を味わう。

0429butadon.jpg

 世の中的にはゴールデンウィークとやらで、ウキウキモードでしょうかね。僕? 全く関係ありませんよ(^^;)。今日も一日中都内をあっちへ行ったり、こっちへ行ったりでした。『休日だし電車が空いているに違いない』なんて思っていたけれど、都内は微妙に混んでいたなぁ......。

 本日は元ラリーX編集長のH川さんと、戸越銀座にオープンした『帯広豚丼とんたん』に行ってきましたよ。3週間たてば、ラリー北海道で帯広に行くじゃん......ってな突っ込みがあるとは思いますが(^^;)、今後のためにもチェックしておかないと。

 味はフツーに美味しいです。僕のフェバリット豚丼、帯広『はげてん(ぶたはげ)』よりも少しさっぱりしてるかな。キャベツ好きとしては、やまもりの千切りキャベツが嬉しかったです。

 ラリージャパン(北海道)の思い出を噛み締めつつ、ムシャムシャ食べていたら、H川さんが一言。

『ホント、食べるの速いね』

......。

 まるで時間のないサービススタッフのごとく、一心不乱にかっ込んでました(^^;)。ラリーの現場でも『お前は食べるのが早過ぎる』と言われて幾年月。いい大人なんだし、もう少し落ち着いて咀嚼しないとね。

 久々に豚丼を食べて、ますます北海道に行きたくなりました。あ〜、3週間後が待ち遠しい!


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 気になる2011年。
あのミークが! あのウィルクスが! »