イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

久々にシントーキョーから。

0421narita.jpg

 ヨーロッパの空港がたいへんな騒ぎになっている最中、千葉県某所から某国に飛び立つところです。と、まるで今週末のAPRCラリー・マレーシアにでも行くかのようですが、今回はまったくラリーに関係ありません(^^;)。数年ぶりの仕事に関係ない旅行であります。

 ま、2泊3日の短い旅なので、行ったと思ったら、すぐに帰ってくるんだけどね。とはいえ、まったくラリーに関係ない国でもないので、面白いネタがあったら、このBlogで紹介しようと目論んでいます。

 そうそう、大事なお知らせがあった。マレーシアに突撃するK子様の『こぼれ話マレーシア編』が携帯Blogオンリーで更新されます。木曜日くらいからアジパシならではの濃〜いネタが上がってくるのかな? 『頑張りますっ!』と、力強い意気込みも頂いているので、こちらも是非チェックしてみてください(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 到着予定は木曜日だって!
ヒュンダイの国からアンニョンハセヨ。 »