イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

チラシ的iPod。

0513koga.jpg

 ちょっと聞いた聞いた? トヨタのパスカル・ヴァセロンがWRCポルトガル、IRCサルディニア/イープルに行くんだって!(←詳しくはニュースを読んでちょ)

 ちょっとした内容でもトヨタの復帰に関するニュースには、ドキドキしちゃうんですよ、成仏しきれていないんで(^^;)。でも、どれも盛り上がり度で言ったらラリー界屈指のイベントだし、どうかラリーを好評価してくれますように、ナムナム。


 本日はWRCのテレビ放送でもお馴染みのコガッチ先生(古賀敬介氏)と打ち合わせでした。予想通りニュージーランドは移動がかなり猛烈だったようで、睡眠1時間以下で頑張っていたそうですよ(^^;)。くれぐれも健康には気をつけて下さいね、ホントに。

 そのコガッチ先生が見せているのは、5月14日金曜日に発売されるWRC PLUS VOL.05。この号の見所はなんて言っても、コガッチ先生が突撃したカリド・アル-カシミ殿下のお宅訪問でしょう。ホント必見です(^^;)。殿下の殿下たる理由をガツンと突きつけられます。アブダビではマニーが唸っりまくっている事を心から理解できました(^^;)。

 そういえば、アブダビがフォードとタッグを組むと発表した直後、WRCメディア全員にiPod(当時で一番高いモデル)を配った事がありました。当時は『なんたる太っ腹!』と思ったけれど、殿下のピカピカっぷりを見るに、チラシでも配ってるような感覚だったのかもなぁ(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 10年後の取材予約。
貴重なS2000様。 »