イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ベルギー産眼鏡男子。

 富士スピードウェイから無事帰還いたしました! ちょっと早めに出られたので、猛烈な渋滞に巻き込まれることなくスル〜っと帰ってこれました(^^)。ゴールデンウィークの渋滞中にこのBlogを読んでいる皆さん、くれぐれも安全運転でよろしくお願いしますね。

 そう言えば某編集部である女子から、『WRCで初めてカッコいいドライバーを見つけました!』との報告が......。『眼鏡がステキで......』とのたまう彼女。もしや、あの泣き虫クラッシャー!?

0502nubil.jpg

 ヤリ-マティ・ラトバラではなく......この人だった(^^;)。

 今年からクロノス・レーシングに加わったティエリー・ヌービルです(彼のプジョー207 S2000のカラーリングはなかなか味わい深い)。どうやら彼女は眼鏡男子がタイプだそうで、某誌でヌービルの写真を見て『ストライク!』と思ったんだそうな(^^;)。

 ヨーロッパの普通の若者って感じだけど、彼女の目には王子様に映ってるみたいですよ。でも、ベルギー人ラリードライバーってだけで出世の見込みは......なぁ(^^;)。どうか彼女のためにも、ヌービルがベルギー人負の連鎖を断ち切ってくれますように、ナムナム。

 そうそう、本日からニュージーランドのウィナーズダービーの募集がスタートしています。スペシャルプレゼント獲得を目指して、ご応募お待ちしております〜。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« その『S』はSUPERの『S』だよな?
度胸見せたるで。 »