イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

その『S』はSUPERの『S』だよな?

『連休中の東名高速は恐ろしいぞ〜』と散々脅かされたので、ビビリまくって午前3時半に家を出たら、4時半には御殿場に到着しちゃいました。サーキット村の皆さんからは、『よく、そんな時間に起きられたね』なんて笑われましたが、ラリー村の住人は、ステージに行くために4時起きなんて日常茶飯事なんだす(^^;)。

 ご察しの通り、もっかスーパーGTの会場に来ております。それにしても凄い人ですなぁ〜。サーキット取材は、例によって例のごとく勝手が分からない事ばかりなので(そこそこ場数を踏んでるはずなのにな(^^;))、目立たないようにこっそり生息してました。ちなみに明日もスーパーGTで富士です(決勝だからね)。

 ところで、欧州フォードがステキなモデルをラインナップに加えましたよ。

0501fiesta.jpg
コレ。

 その名もフォード・フィエスタS1600。モデル名が『S1600』とは分かっていらっしゃる。ちなみにフォードはプーマS1600、フィエスタS1600(先代)とありますが、どちらのモデルもパッとしませんでしたねぇ(^^;)。あえて、S2000がデビューした今、S1600とは......。この後、追加で2リッターの『S2000』が追加されるのかな?

 今は、シトロエンになんて乗ってますが、KA→フォーカスと乗り継いで来た真性のフォード好きであります。現行フィエスタは、久々に欲しいと思えたフォード車なんだけどな〜。先代フィエスタのセールスがアレだったからか、現行モデルが日本に入って来る気配はまったくありません。並行で持ってこいって? そこまでのガッツは......(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« あのミークが! あのウィルクスが!
ベルギー産眼鏡男子。 »