イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

オークランド美味いもの事情。

 本日、オークランドのスカイシティではドライバーのサイン会が行なわれました。トップドライバーはほとんど参加したようで、ペター・ソルベルグのBlogにその様子がアップされています。

0504petter.jpg
ペター、ハンチングが似合ってるじゃん。

 サインに励むオジエの後ろに見える、サンバダンサーのようのお姉さんが気になりますね(^^;)。何かファンキーなイベントでもあったのかな? ニュージーも、ラリージャパンと同じく、色々なドライバーイベントを企画するラリーです。そういえば、ハミルトンでのサイン会はガラガラだったなぁ......。

 ちなみに、サイン会が行なわれているスカイシティの1Fにはレストラン(カフェテリア?)がありまして、ここのハンバーガーが非常に美味です。スカイシティの目の前にある中華料理(凄く狭い)も安くてボリュームたっぷりでオススメ。オークランドは、意外に食事がイケてます(都会だしね)。

 そうそう、『日本一しばれる街aka陸別』の寒さに関して、北海道の方からたくさんのメールを頂きました。『さすがにダウンジャケットは必要ない』との事。夜は冷えるので上着があればOKだそうです。情報、パッキングの参考にしますね(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 度胸見せたるで。
ペターでもヘニングでもなく。 »