イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ペターでもヘニングでもなく。

 ニュージーランドのラリーウィークだったりしますが、ダッキーからの連絡が届かないので別ネタをどうぞ。

 ラリーXフィンランド諜報部員のLコネンさんから、8月7〜8日にフィンランドはヘルシンキで行なわれる『ヘルシンキ・モータースポーツ・ウイークエンド』のステキ情報が届きましたよ。なんでもBPフォード・アブダビVIPチケットなる、スペシャルパッケージが限定85枚で発売されるそうです。内容は以下のような感じ。

・イベント入場券
・レウティネンのペースノートでヒルボネンのWRカー横乗り
・フォードのサービスでのお食事(ビュッフェ)
・ミッコとラトバラのサイン入りTシャツ
・横乗り時のインカービデオ

 かなり豪華な内容じゃん! 特にミッコの横乗りはかなり魅力的かも。スーパーSSのコースだろうし、絶叫しているうちに終っちゃうか(^^;)。ちなみに、Lコネンさんによると、肝心な値段は書いていないそうな。ゴールデンVIPチケットが249ユーロだから、当然それよりは高いのかな?

0506mikko.jpg

 さて、ここでクイズです。このイベントバナー(ペターが見切れてるし(^^;))で、左から2番目のドライバーは誰でしょう(オジエとマスーの間)? この面子に並んでいるとかなり違和感があります(^^;)。

 それにしても、マルコも懐かしい写真だなぁ。せめてプジョー時代の写真はなかったのか(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« オークランド美味いもの事情。
キラキラ。 »