イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

キラキラ。

 ニュージー到着後音沙汰のなかったダッキーが、無事に現地から『こぼれ話』をアップ中です。やっぱり、酪農国だけありまして牛&羊ネタが来ましたね(^^;)。撮影中に牧場のトラップ(匂うヤツ)に引っかからないよう、お祈りしておきます。

 本日から会員限定掲示板『Gallery Stage』のニュージーランド速報スレッドもオープンしました。ラリーに関する話題ならば何でも大歓迎ですので、ジャンジャン書き込みしちゃって下さい(^^)!

 さて、本日はラリーを目指すフォトグラファー氏と会ってきましたよ。

0506uruno.jpg
U野君です(自身のポートフォリオと共に)。

 既にプロのフォトグラファーとしてバリバリ活躍しているU野君ですが、小学校時代の同級生と同姓同名だった事もあり、ラリーXの読者時代からその名前が頭に刻まれていました。

 アクロポリス、アイルランドとWRC撮影経験があって、静かな中にもラリーの"熱"を感じさせる、雰囲気のある写真を撮っています。もっともっと作品を見たいと思わせるパワーを持っていました(^^)。

 正直、ラリー村では未だに若手のつもりでしたが、聞けば僕よりも8つも年下(^^;)。いつまでもペーペーのつもりでしたが、年齢だけは毎年しっかり積み上げているのだなぁと実感しまくり。希望に溢れる若人のキラキラオーラに当てらまくった、5月の昼下がりでありました。

 ちなみに、昨日のクイズの答えは、クリスチャン・ソルベルグ(ショーベリ)。正解者は4名。さすがラリーXモバイルの読者ですね〜(^^)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« ペターでもヘニングでもなく。
雨乞いブログ。 »