イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

雨乞いブログ。

0507wrc01.jpg

 時差+3時間って意外にキツいですね(^^;)。早起きがジワジワと体にダメージを与える感じ......。なんて書いていたら、あと4時間ちょっとでデイ2がスタートするじゃん! 5人(ミッコも含む)による僅差のバトルを見逃す訳には行きませんぜ。

 早く寝なければ! 明日はペター・ソルベルグの健闘をこっそり祈っちゃいますか。どうか、つまらないトラブルで遅れませんように......ナムナム。そして、雨が降りますように......ナムナム。

 ちなみにダっキーですが、オークランドのプレスルームから強制排除されたようなので(ニュージーは時間に厳しいからねぇ)、『こぼれ話』はしばらくお待ち下さいませ......(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« キラキラ。
ちょっと本気で走ってみました。 »