イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ちょっと本気で走ってみました。

0508loeb01.jpg

 これまで何度も何度も書いているけれど、改めて......

『セバスチャン・ローブ、スゲ〜!』

 言葉が軽くてスミマセン(^^;)。ニュージーランドのDay2で見せたあのパフォーマンスを例える言葉がみつからないのですよ。1分20秒のハンディなんて、ヤツにはまったく関係ないのかもしれません。明日は豪雨でも降らない限り、セバスチャン・オジエがセブを振り切るのは難しいだろうなぁ......(^^;)。

 ちなみに、セブと言えばwrc.comで見られるバンジー動画がナイスです。久々にタイソーセンシュなセブが堪能できます(^^)。今回の大爆走もだけど、見るにこの人が本気を出すと、とんでもない事になるんですね。

 今回、ダニエル・ソルドがやたらイキイキしていると思ったら(コメントの内容が明らかに違う)、シトロエンのボスがニュージーランドに来てないだって(のほほんとスベン・スミーツが陣頭指揮中)。よ〜く分かります、その気持ち(^^;)。

 編集長が出張で留守中の編集部のような感じですね(一部にしか伝わりません(^^;))。ラリーX編集部で大変お世話になったヒラ大先生の事ではありませんからね、ホントに(言えば言うほど)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 雨乞いブログ。
継続は力なり。 »