イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

ダニなんて眼中になし。

0510oger.jpg

 セバスチャン・オジエの鼻っ柱が猛烈に強くて、最高です。ニュースにもアップされていますが、『今の僕より速いのは、セブ(・ローブ)くらいでしょ(超意訳)』だって(^^;)。

 確かにここ数戦の状況を見るとその通りなんですが、この自信満々キャラは久しくWRCにいなかったので新鮮です。今のトップドライバー達は、コメントがお利口さんなので(行動はともかくとして)、オジエの不遜さが際立ちますな。

 プロレス的展開を期待するならば、オジエにはダニエル・ソルドに対して、『遅いんだから、とっととオレにワークスシートよこせ』くらい言って欲しいところ。かつてのジル・パニッツィ対フランソワ・デルクールの舌戦ばりに、盛り上がること必至です。

 写真は、実はバンジージャンプに参加していたオジエ。顔が分かりにくかったので上下反転させています。なかなか味わい深い顔面になってますね(^^;)。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 継続は力なり。
そろそろ本当に出て来ないと......。 »