イヌスケのそれでもラリーは続くのだっ!

人事異動は近い?

0513sordo.jpg

 もっかWRC人事関係(?)で一番ホットな話題といえば、ダニエル・ソルドとセバスチャン・オジエの関係。先日、ニュージーランドから帰って来たコガッチ先生によると、『今一番踏めているのはオジエ。ポディウムでも2位にイライラして不満爆発』との事(^^;)。シーズン開幕からここまでの流れを見るにつけ、ポルトガルあたりで勝っちゃいそうな勢いです。

 ちなみに、ニュージーランドの速報中に話題になったオジエとコドライバーのジュリアン・イングラシアによるガチの喧嘩がありましたよね。これまた現場にいたコガッチ先生によると、翌日以降のためにスローダウンを指示したイングラシアに対して、オジエはこのまま行かせろと、大喧嘩になったそうな。ブホーっとばかりに鼻息荒いです、オジエ(^^;)。

 一方、相変わらずピリっとしないソルド。去年の後半は確実にヤリ-マティ・ラトバラよりも速かった事もあって、評価がうなぎ上りだったのに、半年後にこんな事態になってしまうとは......(^^;)。シトロエンはシーズン中の人事異動はしないとしてますが、あくまでもこれを言っているのはチームマネージャーのスベン・スミーツ。

 優しいスミーツは、『頑張れ、ダニ』かもしれないけど、ニュージー欠席のあのお方は、次のポルトガルでもしオジエが勝ったりしたら......(^^;)。ソルド的にはターマックでは......って思いもあるけれど、ターマックのスーパーSSでもオジエはエラい速さなんだよねぇ。ってことで恒例の締めを......。

 取りあえず頑張れ、ダニ。


>>WRCの最新情報を知りたい! そんな人はこちら→ラリーXモバイル公式サイト

« 貴重なS2000様。
悩んで男はデカくなる。 »